« 徘徊幼児 | トップページ | マウスご臨終・・・ »

2010年5月13日 (木)

男の子ママの宿命

男の子ママの宿命

今日も1コマでスミマセン・・・。

こたぬきの服は前からずっと
1度手洗いしてから洗濯機にいれるのですが、
最近汚れ方がハンパじゃなくて

手洗いすると茶色い汁が出るΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも白いラインのある靴下とか履いていくと絶対
茶色のラインになって帰ってくるしorz

元気で思いっきり遊んでくれるのは嬉しいんですけどね。
本気で洗濯板の購入を検討する今日この頃です・・・。

↓最近は洗濯板も色々あるんですね。
こーゆーの可愛いな〜。洗濯するの楽しくなるかなぁ。


本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

↓泥だらけでも笑顔は最高!
163_2

↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます。やる気が出ます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 徘徊幼児 | トップページ | マウスご臨終・・・ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

我が家でも野球少年が毎日泥だらけになって帰ってきます(´Д⊂グスン

ただ最近はここの洗剤を使っているので泥汚れは結構落ちて手間が省けています。
一度どうですか?
ttp://doroyogore.com/

なんだか広告みたいでごめんなさい( ´・ω・`)

投稿: | 2010年5月13日 (木) 18時46分

おおっ!泥汚れ専用の洗剤なんてあるんですね∑(=゚ω゚=;)
しかもつけ置きするだけでそのまま洗濯機へ入れられる手軽さも超魅力的♪(≧∇≦)

将来的にはこたぬきだけでなくこぎつねも泥んこになって帰ってくるだろうし、そうなったら洗濯物も2倍だし・・・とちょっとため息ついてたところだったんです。
良い情報を教えて頂き有難うございます!
早速買って試してみますヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2010年5月14日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48347320

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子ママの宿命:

« 徘徊幼児 | トップページ | マウスご臨終・・・ »