« 手術開始直前~出産(7)~ | トップページ | 男の子ママの宿命 »

2010年5月11日 (火)

徘徊幼児

徘徊幼児

今日は時間がなかったので1コマで・・・。

1歳と18日でやっと歩き始めたこぎつね。
それから毎日ちょっとずつ歩いて
1歳2ヶ月の現在ではほとんど移動はあんよになってきました。

しかも今まで1度も転倒ナシΣ(・ω・ノ)ノ!

危ないな、と思うと自分で座るんです。
こたぬきは11ヶ月から歩き出してから
この時期は何度も転倒して頭を打って泣いていたのですが・・・。
「ちびっこギャング」のあだ名を持つこぎつね、
案外堅実派なのかな?

毎日、ペットボトルやスリッパを持ち出して
あちこち徘徊しまくってます(^-^;
そして今日もスリッパの片方が行方不明に・・・orz


今週後半はこたぬきの幼稚園の行事が目白押しなので
ブログ更新出来ないかもしれません。
その時はごめんなさいm(_ _)m
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

↓渋いモノが好き
162_2

↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
昨日は沢山の方に押して頂き有難うございました〜ヽ(´▽`)/
おかげで最近100番台をキープ中です♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 手術開始直前~出産(7)~ | トップページ | 男の子ママの宿命 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48330821

この記事へのトラックバック一覧です: 徘徊幼児:

« 手術開始直前~出産(7)~ | トップページ | 男の子ママの宿命 »