« 出産後の夜~出産(10)~ | トップページ | 兄弟初対面~出産(12)~ »

2010年5月28日 (金)

詰め詰め作戦~出産(11)~

こぎつね出産入院中(2009年3月)のお話です。

詰め詰め作戦~出産(11)~

こたぬき出産時は、麻酔の影響で退院直前まで
激しい頭痛に悩まされた私。
麻酔を薄めるためになるべく水分を取るよう言われたので
連日1.5L前後の水分を摂取していました。
(それでも連日激痛に悩まされましたが・・・)

今回は頭痛対策として、500mlペットボトルの麦茶を1箱(24本入り)を
事前に購入して準備していました。
入院時は緊急だったしお茶までは持ってこれなかったので
翌日たぬちゃんが15~16本一気に持ってきてくれて
到着してすぐ冷蔵庫に詰めてくれたのですが、その直後に

まさかの病室チェンジorz

病室に着いた時から看護婦さんと事務の方がしきりに
「このドア調子悪いわね、故障かしら」とは言っていたのですが
まさか移動することになるとは・・・(^-^;

前日、こたぬきのお世話と夜泣きでぐったり&寝不足のたぬちゃん。
術後でお腹に力が入れられない私に代わって
たった今冷蔵庫に入れたばかりのお茶を全てバッグに戻し
異動先の病室まで運んで再度冷蔵庫に詰め詰めしてくれました。


いつも見に来て下さっている皆様、
最近更新が少なくてごめんなさい(;ω;)
最近は全然時間が取れず、1つの4コマを描くのに
3~4日かかっています(つд⊂)エーン
懲りずにまたのご訪問お待ちしていますm(_ _)m


↓お疲れたぬちゃん(^-^;
4223
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
更新のない日も押して下さった皆様有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 出産後の夜~出産(10)~ | トップページ | 兄弟初対面~出産(12)~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48467811

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め詰め作戦~出産(11)~:

« 出産後の夜~出産(10)~ | トップページ | 兄弟初対面~出産(12)~ »