« こぎつね誕生~出産(8)~ | トップページ | 出産後の夜~出産(10)~ »

2010年5月21日 (金)

カンガルーケア~出産(9)~

こぎつね出産当日(2009年3月)のお話です。

カンガルーケア~出産(9)~

こたぬきを出産した産院ではカンガルーケアをやっていなかった
(というより当時は導入している産院がそれほど多くなかった)ので
初めての体験でしたが・・・

こぎつね泣きまくりorz

「おーい、ママだよ〜」と耳元で声かけても

ガン無視(;´д`)トホホ…

・・・まぁこぎつねらしいって言っちゃそれまでですが(^-^;
こたぬきはママのそばに連れて来られたら
ピタッと泣き止んだのになぁ。
(証拠記事はこちら→「大どんでん返し~出産(1)~」

予想以上に早くお腹から出されて
機嫌悪かったのかもしれませんね(;´▽`A``


今週は全く更新出来ずにすみませんm(_ _)m
こたぬきが風邪引いたり
こぎつねが夜なかなか寝てくれなかったり色々重なって
ブログ描く時間が取れなくて・・・(;ω;)
しばらくマイペース更新が続くかもしれません。
ごめんなさい。

4221_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
更新出来なかった間も押して頂き有難うございます。
とっても励まされます♪

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« こぎつね誕生~出産(8)~ | トップページ | 出産後の夜~出産(10)~ »

4コマ:妊娠・出産編 ~次男・こぎつね~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48384019

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルーケア~出産(9)~:

« こぎつね誕生~出産(8)~ | トップページ | 出産後の夜~出産(10)~ »