« 男の子ママの宿命 | トップページ | こぎつね誕生~出産(8)~ »

2010年5月15日 (土)

マウスご臨終・・・

マウスご臨終・・・

マウスが大好きなこぎつね。

極力見つからないように隠すようにしていたのですが、
最近は知恵もついてきてその隠し場所すら覚えてしまって
気づいたら食べられてたり投げつけられたりしていて・・・。
取り上げた時にはもう手遅れになっていました(つд⊂)エーン

こたぬきもマウス好きだったけど
ここまで食べたりしなかったのに・・・。
「ちびっこギャング」恐るべしorz

防水マウスってないのかなぁ・・・(遠い目)


3日連続1コマでごめんなさい(;ω;)
最近ネタも結構貯まってるし、今描きかけのものがあるのですが
時間がなかなかとれなくて・・・どうか気長にお待ち下さいm(_ _)m
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 男の子ママの宿命 | トップページ | こぎつね誕生~出産(8)~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48363135

この記事へのトラックバック一覧です: マウスご臨終・・・:

« 男の子ママの宿命 | トップページ | こぎつね誕生~出産(8)~ »