« ドア・オープン! | トップページ | 定位置 »

2010年6月21日 (月)

たぬきソング~その1~

3日連続4コマですヽ(´▽`)/

たぬきソング~その1~

我が家では「たぬき」「ふとめ」「おやぢ」「ぽにょぽにょ」などの
キーワードだけで構成した意味不明な替え歌を
「たぬきソング」と呼んでいます(o^-^o)
(ちなみに上記は「おもちゃのチャチャチャ」の替え歌です)

勿論、替え歌を作るのも歌うのも私一人なんですけどねヽ(´▽`)/
そしてたぬちゃん本人は当然のことながらその替え歌を
あまり歓迎しておらず・・・(;´▽`A``
まぁ「勝手にして」って感じなんですけどね。

その日はたぬちゃんがたばこ吸いにベランダに行ったので
(たぬちゃんはホタル族です)
もう思いっきり替え歌が歌えると思ったら
パパっ子なこたぬきにダメ出しされちゃいましたorz
たぬきソングはママの趣味なのにぃ~(;ω;)
この日以降、こたぬきとの攻防戦が続いています。

夏風邪が回復傾向だったこたぬきとこぎつね。
週末に再び発熱し、寝込んでいるので
また更新ペースが落ちるかもしれません…(;ω;)

本日もご訪問頂き有難うございました。


↓残念!
4234
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« ドア・オープン! | トップページ | 定位置 »

4コマ:たぬちゃんとこたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48676891

この記事へのトラックバック一覧です: たぬきソング~その1~:

« ドア・オープン! | トップページ | 定位置 »