« 外は晴天なのに・・・ | トップページ | ドア・オープン! »

2010年6月19日 (土)

ちゃんと来たよ

こたぬきとこぎつねの風邪も、まだ咳と鼻水が出ているものの
大分落ち着いて来ましたヽ(´▽`)/
ご心配をおかけしました〜。
皆様も夏風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

今日は久しぶりに4コマです!↓

ちゃんと来たよ

勿論、私も本気でこぎつねを残してお風呂に入るつもりだった訳ではなく
「これからお風呂に入るって言っているのに脱走しちゃうなんて
こぎつねはいけないね〜」って感じでこたぬきに言ったのですが、
こたぬきは本気で心配したみたいです(;´▽`A``

でも、自分がこぎつねを迎えに行って手を引いて連れてきたのに
「ちゃんと来たよ」と言ったこたぬき。
その優しさをこれからも大事にしてほしいなぁと思います。

本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/


↓玩具の取り合いをしたりもするけれどね(^-^;
4232_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 外は晴天なのに・・・ | トップページ | ドア・オープン! »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48658028

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと来たよ:

« 外は晴天なのに・・・ | トップページ | ドア・オープン! »