« ちゃんと来たよ | トップページ | たぬきソング~その1~ »

2010年6月20日 (日)

ドア・オープン!

今回は久しぶりに2日連続4コマです!
なんとか頑張りました~ヽ(´▽`)/

ドア・オープン!

子供って、昨日まで出来なかったことが
突然出来るようになる時がありますよね(@Д@;
こぎつねも、この前日までドアノブに手が届いていなかったのに
いきなり普通にドアを開けてしれっと出てきたので
さすがにこたぬきもかなり驚いていました(^-^;

これは1歳2ヶ月になったばかりの頃の話なのですが
それから約1ヶ月経った現在では
ドア全開のままあちこちの部屋を自由自在に行き来するので
暑くてエアコンを入れている日などはたまりません(;д;)

本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/


↓ドア閉まっても泣きもしなかったこぎつね(^-^;
4233_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« ちゃんと来たよ | トップページ | たぬきソング~その1~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48669540

この記事へのトラックバック一覧です: ドア・オープン!:

« ちゃんと来たよ | トップページ | たぬきソング~その1~ »