« こたぬき語録1~聞き間違い~ | トップページ | お風呂掃除 »

2010年6月12日 (土)

ポケモンレンジャー光の軌跡

今回はちょっと今更?な話ですが、今年4月頃の出来事です。

DSのゲーム「ポケモンレンジャー 光の軌跡」を購入して
楽しく遊んでいたたぬちゃんが、突然こんな事を言い出しました。

ポケモンレンジャー光の軌跡

レンジャー、買収されてるし( ̄ロ ̄lll)

20歳までゲームとは縁遠い生活をしていた私。
ポケモン本作シリーズはGBの頃からやっているとはいえ、
その他のゲームはほとんど見ているだけなので
ゲームの腕前は勿論、初心者同然orz

でもたぬちゃんが前々からデオキシスを含めた幻のポケモン系を
集めたがっているのはよーく知っていたし
たぬちゃんもいくらか出資してくれると言っているし・・・と思って購入して
頑張って戦っていたのに

この言いぐさはどうよ(-゛-メ)

・・・まぁストーリー序盤でやられるのも
どうかとは思いますけどね・・・\(;゚∇゚)/

結局、その後も何度かゲームオーバーになりながらも
コツコツとレベル上げして
たぬちゃんと一緒に念願のデオキシスをゲットしましたよ〜(*゚▽゚)ノ
挙げ句の果てにオールミッションクリア&ブラウザコンプリートまで達成!
頑張りましたヽ(´▽`)/

ちなみにデオキシスの限定ミッションの配信は既に終了していますが、
ゲットした証拠またはデオキシスの攻略法が知りたい方は
こちらのたぬちゃんのブログをどうぞ↓

「「ポケモンレンジャー 光の軌跡」でデオキシスゲットしましたヽ(´▽`)/」
(たぬさん本舗ブログ)

・・・この記事、たぬちゃんが写真撮るのに苦戦して
夜中に3回もキャプチャーしたんですよ〜。
勘弁してほしいですね、まったく( ̄ー ̄メ)


↓要するに、こういう事だね(^-^;
4230_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« こたぬき語録1~聞き間違い~ | トップページ | お風呂掃除 »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

4コマ:ゲームふぁみり~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48605857

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンレンジャー光の軌跡:

« こたぬき語録1~聞き間違い~ | トップページ | お風呂掃除 »