« 祝・2周年! | トップページ | モテ期到来 »

2010年6月15日 (火)

気づかなかった・・・

気づかなかった・・・

そんな訳で、こたぬき只今発熱中です(;´Д`A ```

普段こたぬきが熱を出す時は大抵夜中で
うなされてグズグズ言うのですぐわかるのですが、
今日は夜もよく寝て、いつものように朝起きてきたので
普通に教育番組見ている時に検温してみたら38.1度・・・(@Д@;

あまりに自然に熱出し過ぎてビックリでしたorz

小児科に行ったら夏風邪とのことで
相変わらず見かけは元気なまま現在隣で
のほほんとしているこたぬきです。
こぎつねも現在咳をしているので
しばらく看病が続きそうです(つд⊂)エーン

毎日気温がめまぐるしく変わるので風邪も流行っているようですね。
皆様もどうぞお気をつけ下さい。
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/


↓このところ風邪続きなこたぬき
166_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 祝・2周年! | トップページ | モテ期到来 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれこたぬきくん!
負けるな!

投稿: 怪盗リラ | 2013年4月28日 (日) 12時14分

>怪盗リラさん

有難うございます!
こぎつねは比較的熱を出す予兆があるタイプなのですが、こたぬきはこういう風にあまりに自然に発熱することがあるので、今も時々焦ります(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: きつね | 2013年5月 1日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48636112

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかなかった・・・:

« 祝・2周年! | トップページ | モテ期到来 »