« うちの子だけ? | トップページ | こたぬきを幼稚園に送った後・・・ »

2010年6月29日 (火)

週末のご飯

週末のご飯

当ブログでも何度か登場している、
たぬちゃんの得意料理のひとつである「じゃこ飯」。

たぬちゃんオリジナルじゃこ飯のレシピが知りたい方はこちら↓
たぬさんのぱぱっと簡単レシピ(じゃこ飯)(たぬさん本舗ブログ)

狙ったわけじゃなく、本当に偶然
じゃこ飯を作ろうと思って材料を用意していた時に
絶妙なタイミングでたぬちゃんが声をかけてきたんですけどね(^-^;

たぬちゃんはほとんど毎週末ご飯を作ってくれるので
とても助かりますo(*^▽^*)o

本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/


↓いつも有難う!
4239_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« うちの子だけ? | トップページ | こたぬきを幼稚園に送った後・・・ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48739309

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のご飯:

« うちの子だけ? | トップページ | こたぬきを幼稚園に送った後・・・ »