« ねんねダメ! | トップページ | まねっここぎつね »

2010年6月26日 (土)

こぎつねとトイレ

こぎつねとトイレ

こぎつね1歳3ヶ月。
まだおしっこの事後報告は一度もしたことがありません。

こたぬきのトイレトレーニング時は焦って色々と苦労したので
今回は尿意もわかっていないうちからトイレトレする気など
全く無かったのですが・・・。

こぎつねのあまりのトイレ侵入率の高さに負けて
とりあえず補助便座に乗せてみたら
新しい玩具とでも思ったのか、怖がるどころか

テンションUP( ̄ロ ̄lll)

こたぬきは初めて補助便座に乗せた時
怖がってギャン泣きだったんですけどね・・・。

挙げ句の果てにウォシュレットのボタンを押して
顔面に水がバシャーッΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・にもかかわらず全く動じず

その後もボタンを連打orz

・・・さすが「ちびっ子ギャング」、無敵ですorz

でも当然のことながら肝心なチッチは出るわけもなく
その日はすぐに便座からおろして服を着替えさせたのですが、
次の日もその次の日もトイレに行きたがって・・・(;ω;)

その後は時間に余裕がある時だけちょっと座らせたりもしますが
後はうまくかわしています\(;゚∇゚)/
やはりトイレトレは尿意がわかってからじゃないとネ☆

・・・ヘタレな母ですみません・・・。
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

↓懲りない人
4238
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« ねんねダメ! | トップページ | まねっここぎつね »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログランキングから
きました。今日は時間がないの時間が
できたら今度はじっくり読みにきます。

投稿: ねんね | 2010年6月26日 (土) 22時52分

>ねんねさん
ご訪問有難うございます!
時間がある時に見に来て頂けると嬉しいです♪
お待ちしていま~すヽ(´▽`)/

投稿: きつね | 2010年6月27日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48721939

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねとトイレ:

« ねんねダメ! | トップページ | まねっここぎつね »