« 兄弟初対面~出産(12)~ | トップページ | 子連れ入院と母子同室~出産(13)~ »

2010年6月 1日 (火)

こたぬきが休んだ日

こたぬきが休んだ日

昨日は幼稚園をお休みしたこたぬき。
朝から食欲もなく「お腹が痛い」と言って寝込んでいました。
原因はただの便秘だったんですけどね。

で、兄が腹痛で苦しんでいた間
こぎつねはどこいったかのと思ったら

玄関で自分の靴を持って待機orz

外に行きたいのはわかるけど
ちったぁ兄を心配してやれよ\(*`∧´)/
1歳児にこんなこと言っても愚問ですけどね・・・。

↓ちなみにこぎつねが履いている靴はコレ。
こたぬきのファーストシューズ(13cm)で
新品同様なままサイズアウトしたものなのですが、
こぎつねが履くようになってから泥だらけになりました(^-^;


今日は1コマでご勘弁を・・・(;ω;)
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

177
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 兄弟初対面~出産(12)~ | トップページ | 子連れ入院と母子同室~出産(13)~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48513148

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきが休んだ日:

« 兄弟初対面~出産(12)~ | トップページ | 子連れ入院と母子同室~出産(13)~ »