« 気づかなかった・・・ | トップページ | 外は晴天なのに・・・ »

2010年6月16日 (水)

モテ期到来

モテ期到来

昨日発熱したこたぬき。
夕方になって一時期37.7度まで下がったものの
今朝計ったらまた38.3度に上がっていて
今日も幼稚園はお休みです。

そして昨日の午前中は鼻水と咳が出ていたこぎつねも
お昼過ぎから38度越えの熱を出し
午後もまた小児科へ行って参りました(つд⊂)エーン

風邪の時こたぬきが甘えん坊になるのはいつものことなのですが
今回は普段あまりママにべっとりではないこぎつねまでも
辛いようで、ママがちょっと離れると大泣きで・・・

ママ、モテモテorz

・・・こんなモテ期はいらないなぁ・・・(;д;)
2人とも早く治って欲しいものです。

そんな状況なので、連日1コマでごめんなさいm(_ _)m
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/


177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 気づかなかった・・・ | トップページ | 外は晴天なのに・・・ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48643494

この記事へのトラックバック一覧です: モテ期到来:

« 気づかなかった・・・ | トップページ | 外は晴天なのに・・・ »