« モテ期到来 | トップページ | ちゃんと来たよ »

2010年6月18日 (金)

外は晴天なのに・・・

外は晴天なのに・・・

関東は昨日とっても暑くて良いお天気でしたね。
もしかして全国的に晴れだったのかしら??
でも我が家はたぬちゃん以外家の中・・・(つд⊂)エーン
洗濯は沢山出来ましたが・・・orz

こぎつねは平熱に戻ったのですが
こたぬきはまだ37.5度前後をウロウロしていて
咳も結構出るので
今日も幼稚園はお休みです。
週末中にしっかり治ってほしいなぁ。

今週は1コマばかりの更新でスミマセンm(_ _)m
次回は4コマ更新したいと思います(;д;)
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/


180
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« モテ期到来 | トップページ | ちゃんと来たよ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48659033

この記事へのトラックバック一覧です: 外は晴天なのに・・・:

« モテ期到来 | トップページ | ちゃんと来たよ »