« 寝ちゃダメ! | トップページ | こぎつねとトイレ »

2010年6月25日 (金)

ねんねダメ!

昨日の記事を書いていてふと思い出したので・・・。
こたぬきがまだ2語文しか話せなかった頃(2歳代)の話です↓

ねんねダメ!

両親の喧嘩を止めようとして必死で
自分の話せるありったけの言葉を使ったんでしょうね(^-^;

私達夫婦は普段はほとんどケンカなどしないのですが、
この時は両方ともすごく疲れていて
つまらないことで口論していたように思います。
とはいえ、子供の前でケンカは良くないなぁと痛感しました。

最近こたぬきネタが続いたので次回はこぎつねネタにしようかな〜。
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/


↓「子はかすがい」ってホントですね
4237_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 寝ちゃダメ! | トップページ | こぎつねとトイレ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48709753

この記事へのトラックバック一覧です: ねんねダメ!:

« 寝ちゃダメ! | トップページ | こぎつねとトイレ »