« 週末のご飯 | トップページ | 外出支度 »

2010年6月30日 (水)

こたぬきを幼稚園に送った後・・・

幼こたぬきを幼稚園に送った後・・・

最近眠くなると自分から寝室へ行ってママの枕を叩いて
意思表示をするようになったこぎつね。

大抵、朝こたぬきを幼稚園へ送って帰宅して
抱っこ紐からおろした直後にねんねを要求・・・。

朝起きて2時間しか経ってないのに( ̄Д ̄;;

どうやら幼稚園の往復でおんぶされている間に
既に眠くなっているみたいです。
まぁ、こたぬきがいない時間帯の方が
良く眠れるのでしょうけど(^-^;

そういう私もこぎつねが寝ている間に
家事をしたり一緒に寝たりブログ描いたりできるから
結構助かっていたりします(*゚▽゚)ノ

本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

↓いまだに午前中は2時間近く寝るこぎつね
4240_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 週末のご飯 | トップページ | 外出支度 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48747099

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきを幼稚園に送った後・・・:

« 週末のご飯 | トップページ | 外出支度 »