« 夜泣き | トップページ | 来客用スリッパ »

2010年7月28日 (水)

衝撃の一言~その2~

184

ママだって好きで風邪ひいてる訳じゃないんですが\(*`∧´)/

週末はたぬちゃんが家事や育児をしてくれたから
ゆっくりしていられたけど、平日は当然そんな暇などなく。

熱は下がったけど体調は相変わらず悪くて無理して頑張っていたけど
そんな時に限ってつまらない失敗や怪我ばかりしてうまくいかなくて。

こたぬきにも、普段なら注意するだけの小さな出来事も
きつく叱ってしまったりして。

ママ、ずっとイライラしてたもんね。

上記のように言われて思わず
「じゃあ今度こたぬきが風邪ひいた時、ママも
『風邪ひいてるこたぬき好きじゃない』って言うよ!」って
怒ってしまったけど、こたぬきは本当はきっと
「イライラしてるママ、好きじゃない」って言いたかったんだろうな。

後で反省した出来事でした。


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 夜泣き | トップページ | 来客用スリッパ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48990506

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の一言~その2~:

« 夜泣き | トップページ | 来客用スリッパ »