« こたぬきを幼稚園に送った後・・・ | トップページ | モテ期終了 »

2010年7月 1日 (木)

外出支度

外出支度

生後1ヶ月からこたぬきの送り迎えに一緒に行っているこぎつね。

最近、私が「お迎え行くよ」と言うだけで
自分の靴下を持ってきてママに「はかせて」とばかりに催促し
自分で帽子をかぶり(かぶり方はめちゃめちゃですが)
床に置いていたおんぶ紐に足を通し
(時々腕を通す場所に足を通したりもしていますが)
あーうー言いながら待っていることがあります。

毎日やっていることだから覚えたのか
2人目ってこういうものなのかはわかりませんが、
あまりにしっかりしていて驚きます(@Д@;
こたぬきの時にはありえなかったなぁ・・・。

本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/


↓勿論、毎日じゃないけどね
4241
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して下さっている方々有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« こたぬきを幼稚園に送った後・・・ | トップページ | モテ期終了 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48754121

この記事へのトラックバック一覧です: 外出支度:

« こたぬきを幼稚園に送った後・・・ | トップページ | モテ期終了 »