« パパのイメージ | トップページ | 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(中編) »

2010年7月19日 (月)

劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(前編)

本日はいつもとは違う形で記事を書こうと思いますヽ(´▽`)/

昨日のブログでも触れましたが、こたぬきのと一緒に劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」を観に行きました。

今日は、映画に行く前のお話から・・・。

私達夫婦はGB時代からポケモンのゲームをやってきたこともあり、2人ともポケモン好きです。
出来るなら、映画も家族全員で観たいくらいなのですが、我が家には問題な人がひとり・・・こぎつねです。

こぎつねは1歳4ヶ月ということもありますが、現在ストーリー物に一切興味がありません。
「おかあさんといっしょ」の中の「モノランモノラン」すら見ないので

当然、映画なんて無理orz

なので、昨年と同様に、どちらかがこたぬきと一緒に映画を観に行き、もう1人はこぎつねとお留守番するということになりました。
そこで、こたぬきにどちらと行きたいた聞いたのですが、何回聞いても

E0101

・・・昨夏、初めてポケモン映画を観に行った時、あまりの音の大きさに驚いて

「僕もう帰るぅ〜。ママの所に行くのぉ(TдT)」

と半べそだったそうなのでその記憶が強いのでしょうか。
(その時の様子はこちら↓
たぬさん本舗ブログ「「アルセウス 超克の時空へ」観てきました♪(後編)」
最後までこたぬきが心変わりすることはありませんでした。
たぬちゃん残念!( ̄ー ̄)ニヤリ

私達が映画を観に行っている間、「困った時の母乳頼み」が出来ないたぬちゃん一人で”ちびっ子ギャング”こぎつねの相手をするのはちょっと厳しいということで、たぬちゃんの両親にも家に遊びに来てもらうようにお願いし、当日のお昼前にこぎつねを寝かしつけ、準備万端でこたぬきと一緒に出かけました。

E0102

次は映画館でのお話です。
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

166_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« パパのイメージ | トップページ | 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(中編) »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48912126

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(前編):

« パパのイメージ | トップページ | 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(中編) »