« 灯台下暗し | トップページ | 略語 »

2010年7月 5日 (月)

創造神と破壊神

創造神と破壊神

細部を作っている間に土台部分を壊されるので
いつまで経っても完成しません( ̄Д ̄;;
こたぬきもマイペースに自分の世界に入って作っているから
完全に壊されるまで気づかないしorz

仕方がないので、ママがこぎつねの隣で適当な作品を作って
こぎつねに分解させてあげています\(;゚∇゚)/

我が家にあるのは1.5歳から使えるジュニアブロックなので
まもなく1歳4ヶ月になるこぎつねでも充分遊べます。

こたぬきは今までほとんどブロックで遊ぶことはなかったのですが
4歳過ぎてからその魅力にはまりつつあります。
まぁ、パパもママも小さい頃ブロック大好きだったから
遺伝したのかもしれません(^-^)

今日は1コマでごめんなさいm(_ _)m
本日もご訪問頂き有難うございました。


↓本当はくっつけることも出来るんだけどね(^-^;
177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 灯台下暗し | トップページ | 略語 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48800360

この記事へのトラックバック一覧です: 創造神と破壊神:

« 灯台下暗し | トップページ | 略語 »