« 略語 | トップページ | 洗濯物カゴ~その1~ »

2010年7月 7日 (水)

ママの寝坊

先日、私が朝寝坊した日のことです。

ママの寝坊

いつもはたぬちゃんが会社行く前に目が覚めるんですが
その日は何となく夜ダラダラ起きていたので熟睡していて
たぬちゃんも出社前に声をかけてくれたようなのですが
それでも寝ていたみたいです(^-^;

あまりに時間がないからこたぬきだけご飯食べさせて
私とこぎつねはこたぬきを幼稚園に送って帰ってきてから
朝ご飯にしよう!・・・などと考えてこぎつねを見たら

既に自分でイスに座っているしΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに現在こぎつねが使っている食事用イスはコレ↓

今までずっとママが座らせてあげていたし
一番低い高さに設定してあるとはいえ、こぎつねが自分で登るのは
結構大変なはずなんですが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

仕方ないので遅刻覚悟でこぎつねもこたぬきと一緒に食べさせて
ダッシュで幼稚園に行きました。
なんとかギリギリ間に合ったので良かったです\(;゚∇゚)/
いやはや、やはり夜更かしはいけませんねorz

本日もご訪問頂き有難うございました。


↓「さすが次男!」な今日この頃
4243_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 略語 | トップページ | 洗濯物カゴ~その1~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48808218

この記事へのトラックバック一覧です: ママの寝坊:

« 略語 | トップページ | 洗濯物カゴ~その1~ »