« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(番外編) | トップページ | 衝撃の一言~その2~ »

2010年7月26日 (月)

夜泣き

夜泣き

土曜日の朝から喉が痛かったのですが、
外出する予定があったので1日中出かけていたら
帰宅後から発熱し、悪寒がひいた後には

38.4度まで上昇orz

久しぶりの発熱と関節痛に苦しんでいる最中に
こぎつね夜泣き
  il||li _| ̄|○ il||li

ずっと抱っこはきついのでたぬちゃんに代わって貰うものの
元々添い乳じゃないと寝られない子が抱っこで寝られるはずもなく
深夜に1時間以上付き合うハメに。。。

母乳の飲み過ぎで気持ち悪かったせいだったのか、
軽く母乳を吐いた後寝てくれました。
毎日ウンチする子が前日出ていなかったのも
原因の一つだったかもしれません。

私の風邪もまだ喉と頭は痛いものの
熱は平熱に戻ったので
今日は溜まった洗濯物を片付けなくては・・・。
やはり健康が一番ですね。

本日もご訪問頂き有難うございました♪

↓こぎつねの夜泣きの間もぐっすり熟睡していたこたぬき(^-^;
166_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(番外編) | トップページ | 衝撃の一言~その2~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48978674

この記事へのトラックバック一覧です: 夜泣き:

« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(番外編) | トップページ | 衝撃の一言~その2~ »