« モテ期終了 | トップページ | 創造神と破壊神 »

2010年7月 3日 (土)

灯台下暗し

一昨日の記事を描いていてちょっと思い出したので・・・。
こたぬきが1歳半頃の出来事です。

灯台下暗し

ママのじゃなくてお前の靴下だYO(`Д´)

しかも隣の部屋に室内干ししてあった洗濯物の中から
私の靴下を持ってきました(^-^;
自分の靴下は目の前にあったはずなのに・・・orz

こたぬきは周りのことは良く気づくんだけど
自分のことに関してはかなりニブイです。
まぁ、それがこたぬきの長所であり
短所でもあるんですが\(;゚∇゚)/

本日もご訪問頂き有難うございました。


↓「ママのために頑張ったはずなのになぁ?」って感じで
不思議そうな顔していたこたぬきorz

4235_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
昨日は沢山の方に押して頂いて有難うございます!
癒されました\(T▽T)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« モテ期終了 | トップページ | 創造神と破壊神 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48771648

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« モテ期終了 | トップページ | 創造神と破壊神 »