« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(前編) | トップページ | 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(後編) »

2010年7月21日 (水)

劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(中編)

先日の記事の続きです。
前・後編にするつもりが長くなったので、今回は「中編」です\(;゚∇゚)/

映画館に到着し、前売り券を交換して先日4コマで描いた通り買い物をした後、軽くお昼を食べようと思ったのですが、その時点で

開場25分前Σ( ̄ロ ̄lll)

余裕を持って自宅を出たのに、バスが遅れたこともあり思ったより遅くなっていました。
とにかく急いで近くのファーストフード店に入って食事し

E0103

・・・急いでいたのは私だけだったようですが(- -;

ダッシュで映画館に戻り、ポップコーンとジュースを買って入場しました。

ちなみに今年の数量限定ポケモンポップコーンBOXはこちら↓

E01

小さくて分かりづらいかもしれませんが、裏面はディアルガ・ギラティナ・パルキア・アルセウス・ダークライ・シェイミなど、近年の映画に登場したレアポケモン満載!
さすがDPシリーズ最終章、豪華ですヽ(´▽`)/

私達はギリギリで入場したため、会場は既に照明が半分暗くなっていてCMが始まっていました。
会場入りしたらすぐ入場者プレゼントのセレビィを貰おうと思っていたのですが、周りを軽く見回したら

E0104

てっきりもう上映前の配信時間は終わったんだと思って、仕方なくボケーッとCMを見ていたら、突然ジュンサーさんが登場。
「間もなく映画が始まりますので、まだDSを開いている人は閉じて下さいね♪」って・・・。

え、まだ受け取って良かったの?( ゚д゚)ポカーン

気づいた時には既に時遅しorz
この時ダウンロードしておかなかったことを後で後悔することになります。

後編に続きます。
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

166_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(前編) | トップページ | 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(後編) »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして!先日はうちのブログに
コメント頂きありがとうございました^^

うちは小1男子が居ますが
ポケモン映画連れて行くか迷い中です。
仮面ライダーWとゴセイの映画には
私が行きたいので連れて行くと思いますがw
ポケモンポップコーンBOXとかあるんですね!
続きも楽しみにしています^^

投稿: オタあさん | 2010年7月22日 (木) 21時06分

>オタあさん

ご訪問&コメント有難うございます!ヽ(´▽`)/

夏休み中はまさに戦隊物ファンなオタあさんのシーズン到来ですね♪o(*^▽^*)o
ゴセイジャーは長男の幼稚園でも大人気です♪
是非楽しんで来て下さいね〜(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2010年7月23日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48912282

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(中編):

« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(前編) | トップページ | 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(後編) »