« 夏なのに・・・ | トップページ | ジャリボーイ »

2010年7月14日 (水)

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ

基本的にこたぬきもこぎつねも男の子だからか
あまりぬいぐるみに興味がないのですが、
我が家のぬいぐるみの中でも大きい2匹だけは
結構遊びます。

1コマ目左側は、たぬちゃんの犬嫌い克服に一役買った「ガッシー」。
(たぬちゃん犬嫌い克服エピソードはこちらから
「たぬちゃんは犬嫌い~その1~」
右側は、私が現在のこたぬきくらいの頃
実母が内職の初給料で買ってくれた古いぬいぐるみです。

その私のぬいぐるみの方を、魔の2歳児だったこたぬきが
やたら攻撃して、ただでさえボロボロなのに更にボロボロに・・・orz
当時のこたぬきは、よその人やお友達に危害を加えることは
一度もありませんでしたが
全てのイヤイヤを身近な人(ママやパパ)や物にぶつけていました。
勿論その都度「ぬいぐるみだって痛いんだよ」
「可哀想だからやめようね」などと言って言い聞かせてはいましたが。

そのこたぬきが、今ではこぎつねに「可哀想」だなんて・・・(* ̄ー ̄*)
本人は今はぬいぐるみを投げつけていた記憶など全然無いようですが
なんとなく成長を実感したひとこまでした。

本日もご訪問頂き有難うございました。


4247
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 夏なのに・・・ | トップページ | ジャリボーイ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48866894

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ:

« 夏なのに・・・ | トップページ | ジャリボーイ »