« 踊る2人 | トップページ | ぬいぐるみ »

2010年7月13日 (火)

夏なのに・・・

夏なのに・・・

週末にたぬちゃんの両親と一緒に公園で楽しく遊んだのですが、
こぎつねは腕と足に虫除けスプレーをかけ
電池式の携帯蚊取りを腕につけていたにもかかわらず
足に5カ所も蚊に刺されてしまって・・・orz

可哀想なくらい真っ赤に腫れてしまっているので
無意識に搔き壊さないよう
子供用かゆみ止めを塗った後
レッグウォーマーをはかせています。

携帯蚊取りの方はこのところずっと使っていたから
薬の効果が落ちていたかもしれません。
虫除けスプレーもかけ方が甘かったのかなぁ・・・。

こたぬきが1歳くらいの頃は虫除けや日焼けにすごく気をつけていて
外出時は絶対薄手の上着を羽織らせ
ズボンも長めのモノを選んでいたのに
今回油断して半袖短パンなんかで公園に連れて行ったことが悔やまれます。
あーもう蚊が憎い!!(-゛-メ)

ちなみに一緒に公園にいったこたぬきは
終始走り回っていたせいか
全然刺されていませんでした(;´▽`A``


1コマですみません。
本日もご訪問頂き有難うございました。

177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 踊る2人 | トップページ | ぬいぐるみ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48864551

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのに・・・:

« 踊る2人 | トップページ | ぬいぐるみ »