« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(後編) | トップページ | 夜泣き »

2010年7月24日 (土)

劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(番外編)

昨日までは実際映画を見た時のお話でしたが、今回はこたぬきと私が映画に行っていた間のこぎつねの様子です。

私はこぎつねが生まれてから1年4ヶ月経つ現在まで、ほとんどこぎつねを預けて出かけたことがありませんでした。

だから、こんなに長時間ママと離れて大丈夫かちょっと心配だったのですが、最初のうちはじいじ&ばあばが来て沢山遊んでもらって超ご機嫌!

E0113

普段はどちらかがこたぬきと遊んでいるので、じいじとばあば2人を初めて独り占め出来て、大興奮だったようです(*゚▽゚)ノ

でもそのうち眠くなり、大好きなじいじの抱っこで寝かしつけようとするも脱走。ママを探して家中をウロウロ。

E0111

普段は添い乳で寝かせているため、寝つけなかったようです。

そのせいか、ママが帰宅すると・・・

E0112

私の足にしがみついて地団駄を踏み、抱っこを要求\(;゚∇゚)/
じいじとばあばが帰った後もずっとグズグズだったので、授乳したらあっという間に寝ました(^-^;

変な時間にお昼寝させたからその日はなかなか寝ないかな〜と心配したけど、案外早く寝てくれたのでビックリでした(@Д@;
いっぱい遊んで大満足だったようですよヽ(´▽`)/

本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(後編) | トップページ | 夜泣き »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48954211

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(番外編):

« 劇場版ポケットモンスター「幻影の覇者ゾロアーク」観てきました♪(後編) | トップページ | 夜泣き »