« 洗濯物カゴ~その1~ | トップページ | 衝撃の一言~その1~ »

2010年7月 9日 (金)

こぎつね日記(1歳3ヶ月)

踊るのが大好きなこぎつね。
NHK教育番組「いないいないばぁ!」の中の体操
「ぐるぐるどっか~ん!」も大好きで、ほとんど毎回踊っています。

今日はその時の4コマです↓

ぐるぐるどっか〜ん!

そこは真似しなくていいから(^-^;

1歳ちょうどくらいからちょっとずつ踊るようになったので
1歳3ヶ月の現在ではそこそこ上手に踊れているのですが、
テレビの中のお友達の1人でも寝転がっているのを見つけると
すぐに真似して転がってしまって・・・orz

も一つ残念なのがコレ↓
42452

腕を回せー!( ̄Д ̄;;

こぎつねにはそういう動きに見えてるのかな。

他にも「おかあさんといっしょ」の「ぱわわぷたいそう」や
「ドンスカパンパンおうえんだん」などが大好きで
よく踊っています。

本日もご訪問頂き有難うございました。

↓こたぬきが踊らない子だったのですごく新鮮です(^-^;
4245
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 洗濯物カゴ~その1~ | トップページ | 衝撃の一言~その1~ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48825789

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつね日記(1歳3ヶ月):

« 洗濯物カゴ~その1~ | トップページ | 衝撃の一言~その1~ »