« ぬいぐるみ | トップページ | 宝物 »

2010年7月15日 (木)

ジャリボーイ

ジャリボーイ

あんよが上手になってきた頃からずっと
石ころが大好きなこたぬき。

つるつるな石を触って楽しんだり
人のいないところに投げたり
並べたり積み上げたり何かに見立てたり
楽しみ方はその時によって違うのですが・・・。

先日は幼稚園の帰りに寄った公園でポケットいっぱいに石を入れてきて

ポケットが石の重みでずり落ちてるし( ̄Д ̄;;

本人も走りにくいらしく(当然ですが・・・)

ポケットの入り口を握って小走りorz

お友達に笑われても誇らしげに
「すごいでしょ!」って言ってる始末(;´д`)トホホ…
まぁ、ママもよく石に絵を描いて遊んだりしたから
ちょっとだけその気持ちわかるけどね(^-^;


只今こたぬきが咳風邪中のため、今日は1コマで・・・。
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

↓ポケモンのサトシ君も顔負けの「ジャリボーイ」(^-^;
166_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« ぬいぐるみ | トップページ | 宝物 »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おじゃる丸」のかずま君みたいに
ただの石をこよなく愛する
砂利ボーイになるのかな?

投稿: たくまま | 2010年7月15日 (木) 11時30分

>たくままさん

コメント有難うございます♪ヽ(´▽`)/

おじゃる丸のかずま君!
なるほど、確かに石集めが好きでしたね〜(^-^;
このまま行くとこたぬきは将来確実にかずま君になりそうです\(;゚∇゚)/

投稿: きつね | 2010年7月16日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48879909

この記事へのトラックバック一覧です: ジャリボーイ:

« ぬいぐるみ | トップページ | 宝物 »