« 宝物 | トップページ | パパのイメージ »

2010年7月17日 (土)

靴のサイズ

夏のセールも始まりましたね。

昨年こたぬきに買ってあげた18.5cmの運動靴も
そろそろ小さくなってきた感じだったので
先日靴屋さんで久しぶりに足のサイズを計って貰いました。
そしたら・・・

靴のサイズ

その子まだ4歳なんですが?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

1〜2歳の頃に比べたらサイズアップのペースも大分落ち着いてきましたが
それにしても大きい・・・(^-^;
翌日、早速新しい靴を履いて幼稚園に行ったら案の定クラスのお友達に
「こたぬき君の靴、大きすぎだよー!!Σ(゚д゚;)」って驚かれました。
やっぱそう思うよネ☆

今回こたぬきが選んだのはこのタイプの色違いでした↓

そんなこたぬきも今日から夏休みです。
しばらくのんびり更新が続くかもしれませんがご了承下さい。
本日もご訪問頂き有難うございましたヽ(´▽`)/

↓まだまだ大きくなりそうです(^-^;
166_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 宝物 | トップページ | パパのイメージ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/48895195

この記事へのトラックバック一覧です: 靴のサイズ:

« 宝物 | トップページ | パパのイメージ »