« デジャヴ? | トップページ | キメポーズ »

2010年8月25日 (水)

2010年那須旅行記~ゴーカート編~

お早うございますヽ(´▽`)/
こたぬきとこぎつねの風邪も、現在は咳と鼻水だけになってきました。
でもうちの子の場合、咳だけになってからが長かったりするので
まだまだ安心出来ませんが・・・orz

今回は、りんどう湖ファミリー牧場での出来事です↓

2010年那須旅行記~ゴーカート編~

身の危険を感じたようですよ☆

で、結局たぬちゃんと一緒に乗ったのですが
たぬちゃんがアクセルベタ踏み走行したら
あまりのスピードに固まっていたそうです。

で、戻ってきたと思ったら

「もう1回乗る!」

・・・動物ふれあい広場再び(^-^;
で、たぬちゃんが「オイラもういいよ〜」と言ったら

ママでもいいから乗る!

・・・結局私が行くハメにorz
ゴーカートとはいえ、10年ぶりの運転。

こっちが恐怖だよ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


そしてたぬちゃんが録画したDVカメラには

DVカメラの映像

ご丁寧にたぬちゃんのコメントin(-゛-メ)

余裕なくて悪かったね\(*`∧´)/
まぁこたぬきには楽しんで貰えたみたいだから
良かったけどさ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓「ママだって早いじゃない〜」と気遣ってくれたこたぬき
166_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« デジャヴ? | トップページ | キメポーズ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49238067

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年那須旅行記~ゴーカート編~:

« デジャヴ? | トップページ | キメポーズ »