« 体年齢の下限 | トップページ | 2010年那須旅行記~動物ふれあい広場編その1~ »

2010年8月14日 (土)

2010年那須旅行記~釣り編~

今回は、先日行ってた那須旅行の4コマです↓

2010年那須旅行~釣り編~

あっさりゲットでパパ立場ナシ(^-^;
勿論、こたぬき一人で暴れる魚を引っ張り上げるのは厳しいので
竿を引くのは手伝ってあげましたが・・・。

しかもそのまま2匹目もゲット☆
釣った後のこたぬきの感想は

「僕、上手いもんヽ(´▽`)/」

たぬちゃんは「無心の勝利」なんて言っていましたが・・・(;´▽`A``
その時のたぬちゃんの心情を綴ったブログはこちら↓
たぬさん一家旅行記2010~vol2~ (たぬさん本舗ブログ)

ちなみにこたぬきが釣りをした釣り堀はこちらです↓
南が丘牧場


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓たぬちゃん残念!
4255_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 体年齢の下限 | トップページ | 2010年那須旅行記~動物ふれあい広場編その1~ »

4コマ:たぬちゃんとこたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49140269

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年那須旅行記~釣り編~:

« 体年齢の下限 | トップページ | 2010年那須旅行記~動物ふれあい広場編その1~ »