« お腹すいた | トップページ | 2010年那須旅行記~釣り編~ »

2010年8月13日 (金)

体年齢の下限

体年齢の下限

タニタの体脂肪計の体年齢、てっきり20歳までかと思っていたら
突然「18歳」と表示されてビックリ(@Д@;
どうやら18歳が下限のようですね。
ひゃっほーいっ\(^o^)/←ちょっと浮かれる三十路女

ちなみにこれは風邪が治った直後の出来事で、
その後旅行に行っておいしいものをいーっぱい食べたおかげで
現在は元の体重に戻っています(^-^;
先程測定してみたら、体年齢は22歳でした。


本日もご訪問頂き有難うございました。

4254_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« お腹すいた | トップページ | 2010年那須旅行記~釣り編~ »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49133801

この記事へのトラックバック一覧です: 体年齢の下限:

« お腹すいた | トップページ | 2010年那須旅行記~釣り編~ »