« アルゴリズムたいそう | トップページ | 体年齢の下限 »

2010年8月11日 (水)

お腹すいた

おはようございますヽ(´▽`)/
久しぶりの更新になってしまいました。

実は、昨日まで家族旅行に行ってまして・・・。
その時のネタはまた今度描くとして、
今回は旅行前の4コマです↓

お腹すいた

こたぬきの幼稚園では時々英語の授業があるのですが、
リトミック中心なのでお勉強系ではありません。
だから今までは、「猫は英語で『キャー』っていうんだよね♪」
(「t」の発音が聞きとれなかったらしいorz)・・・とかそんなレベルでした。

それが突然

「あいむ はんぐりー」ですよ(@Д@;

頑張って急いでご飯作ってる時に何度も「ご飯まだ?」と聞かれて
苛立っていたのを一瞬で忘れました(^-^;
食べ物のチカラは絶大だわ〜(;´▽`A``

ちなみに出典はNHK教育テレビの「えいごであそぼ」だそうです(^-^;


本日もご訪問頂き有難うございました。

166_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« アルゴリズムたいそう | トップページ | 体年齢の下限 »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49117991

この記事へのトラックバック一覧です: お腹すいた:

« アルゴリズムたいそう | トップページ | 体年齢の下限 »