« 暑さのおかげで | トップページ | お腹すいた »

2010年8月 6日 (金)

アルゴリズムたいそう

おはようございますヽ(´▽`)/

昨日は久しぶりに子供達と公園へ行ってきました。
このところ私が風邪引いてたせいで
二人とも平日は引きこもり状態で可哀想だったし
私の咳もやっと落ち着いて来たし・・・と思って行ったのですが、

やっぱり暑い!( ̄Д ̄;;

朝10時半に公園に着いたのですが、
その時点で私達親子で貸し切り状態(^-^;

全員分の水筒を持参して行ったのですが、
こたぬきの水筒は公園へ到着して10分くらいで空っぽにΣ( ̄ロ ̄lll)
私の水筒から分けてあげたものの、それも30分で空になったので
早々に帰宅しましたorz

今日公園に行く時は、水筒をもう1本持っていこうと思います\(;゚∇゚)/

そんなこんなで日中バテ気味なので、今日も引き続き1コマです↓

アルゴリズムたいそう

教育テレビの「ピタゴラスイッチ」。
こたぬきが好きなので、こぎつねも毎日一緒に見ています。

その中の「アルゴリズムたいそう」も時々二人で踊っているのですが、
片方がしゃがんで、もう片方が腕を横に振って
片方の頭上を通過するはずのところで
いつも二人ともしゃがんでいて・・・。

そりゃ絶対ぶつからないさ( ̄Д ̄;;

こぎつねはテレビを見ながらも
こたぬきの真似っこしてるのでしょうかね(^-^;
本日もご訪問頂き有難うございました。


177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 暑さのおかげで | トップページ | お腹すいた »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49071630

この記事へのトラックバック一覧です: アルゴリズムたいそう:

« 暑さのおかげで | トップページ | お腹すいた »