« 明日からは・・・ | トップページ | こたぬきの胎内記憶~前編~ »

2010年8月31日 (火)

無言の要求

お早うございますヽ(´▽`)/

昨日から設置しました右サイドの人気キャラ投票、
早速何人かの方に投票して頂き有難うございます!!

こういう企画はブログ開設後初めてだったので
「誰にも投票して貰えなかったらどうしよう・・・」と
ドキドキしていましたが、コメントを残して下さった方もいて
とても嬉しかったです♪

しかも、私に2票も入っていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
密かに舞い上がってしまいましたヽ(´▽`)/

まだまだ受け付けておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

さて、今日は1コマで・・・↓

無言の要求

こぎつねはまだアニメ等のストーリー物に興味がないので
「テレビを見る=教育番組を見ながら踊ること」だったりします。

少し前まではママかパパを呼んで
リモコンのある場所を指さしして訴えていたのですが、
最近はママの方をじーっとみながら無言で
「おかあさんといっしょ」の「ぱわわぷたいそう」や
「ドンスカパンパンおうえんだん」を踊るようになりました。

この無言の踊り、リモコンを指さされるより
威圧感があったりして・・・(^-^;

でも、私が家事に集中したい時や
こぎつねだけが先に食べ終わってしまった時以外は
なるべく玩具で気を引いたりCDをかけたりしてごまかしています\(;゚∇゚)/
じゃないと、1日中テレビかけることになりそうなので・・・orz

本日もご訪問頂き有難うございました。

177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 明日からは・・・ | トップページ | こたぬきの胎内記憶~前編~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49301075

この記事へのトラックバック一覧です: 無言の要求:

« 明日からは・・・ | トップページ | こたぬきの胎内記憶~前編~ »