« 洗濯物カゴ~その2~ | トップページ | こたぬきの言い間違い~その1~ »

2010年8月 3日 (火)

こたぬきの折り紙

こたぬきの折り紙

ほ・・・褒めても良いよね\(;゚∇゚)/

この他に、折り紙を斜め半分に折って

「山」

・・・というのもあります(^-^;

幼稚園でのお制作は、先生の言うことを聞いて
きちんとみんなと同じ物を作っているので
まぁ良いかなぁ・・・。

私は幼少期、かなり折り紙が大好きだったので
こたぬきの折り紙は未知との遭遇です(;´▽`A``

本日もご訪問頂き有難うございました。

↓本人は大満足の出来らしいです。
4252_2
↑ ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 洗濯物カゴ~その2~ | トップページ | こたぬきの言い間違い~その1~ »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49038417

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの折り紙:

« 洗濯物カゴ~その2~ | トップページ | こたぬきの言い間違い~その1~ »