« 2010年那須旅行記~動物ふれあい広場編その2~ | トップページ | 2010年那須旅行記~ゴーカート編~ »

2010年8月23日 (月)

デジャヴ?

デジャヴ?

夏の間、とことん遊びまくった疲れがでたのか
2人とも風邪っぴき中です・・・orz

病院に行ったら揃って「夏風邪」とのこと。
おかげで外は今日も快晴で相変わらずの猛暑だけれど
2人ともエアコンの効いた部屋でゴロゴロ・・・。

・・・なんかこの景色見たことあるなぁ、と思って
自分のブログの過去記事見たら

6月18日の記事とほぼ一緒orz

違うのは、今回は熱が高くないのと
夏休み中だということくらいかしら。
まぁ、子供はよく病気するものだけどね・・・(^-^;

2人とも早く元気になって欲しいものです。


病院の先生の話では、夏風邪流行っているそうです。
皆様もお気をつけて・・・。
本日もご訪問頂き有難うございました。

177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

Related Posts with Thumbnails

|

« 2010年那須旅行記~動物ふれあい広場編その2~ | トップページ | 2010年那須旅行記~ゴーカート編~ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49228333

この記事へのトラックバック一覧です: デジャヴ?:

« 2010年那須旅行記~動物ふれあい広場編その2~ | トップページ | 2010年那須旅行記~ゴーカート編~ »