« おまるで成功! | トップページ | 無言の要求 »

2010年8月30日 (月)

明日からは・・・

明日からは・・・

私、基本は貧乏性なのに「○割引き」にめっぽう弱いんです(ノ◇`;)

しかも今回はただのセールではなく閉店セールだったので、
「早く買わないと良い物がなくなっちゃう!!」という焦りもあって
消耗品とか今後使いそうなものとか
前から買いたかったけどなかなか踏み出せなかったものなどを
一気に買ってしまいましたorz
総額3万円くらいかしら・・・?(;´д`)トホホ…

で、帰宅後に「節約しないと・・・」とつぶやいたところ、
たぬちゃんに
「こんだけ買っておいて今更何言ってんの!Σ(゚д゚;)」と・・・。
そりゃそうだよね☆

・・・明日から、本当に頑張りますよ!!
ええ、・・・多分\(;゚∇゚)/


---------------------------------------------------------------
【お知らせ】
現在、右サイドのブログパーツで
「当ブログの登場人物の中で誰が一番好き?」という
人気投票を行っています。
4コマを描く上での指針にしたいと思っていますので
投票して頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/

9月20日まで受け付けていますので
どうぞよろしくお願い致します♪
---------------------------------------------------------------

本日もご訪問頂き有難うございました。

4259_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« おまるで成功! | トップページ | 無言の要求 »

4コマ:たぬちゃんときつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49280501

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からは・・・:

» 応援商品いっぱい! [応援商品いっぱい!]
こちらは生活を応援した商品についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 12時36分

« おまるで成功! | トップページ | 無言の要求 »