« 人気キャラ投票結果発表! | トップページ | ポケットモンスター新作買いました♪ »

2010年9月26日 (日)

こぎつねのトイレトレ~その2~

なかなか更新出来なくてスミマセンm(_ _)m

さて、こぎつねのトイレトレーングですが、
相変わらず細々と続いています。

--------------------------------------------

トイレトレに関する過去記事はこちら↓
■おまるで成功!
■こぎつねのトイレトレ~その1~
■夜中の自己申告

--------------------------------------------

今日はその後のお話です↓

こぎつねのトイレトレ~その2~

事前申告も事後報告も一緒orz

相変わらず気まぐれです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁ、素直におまるに座ってくれるだけも良いのでしょうけど(^-^;

前回の記事から毎日欠かさず1〜4回のペースで
おまるでおしっこ&ウンチを成功させているこぎつね。
昨日はおしっこのみ5回成功しました!
やはり寝起きが一番成功率が高いですね。

でもおしっこの間隔がまだ1時間あかないことも多い&
その分おしっこの回数も多いので
結局オムツにしていることも少なくありません。
月齢的に仕方ないのかな・・・。
やはり先は長そうです。


本日もご訪問頂き有難うございました。

4264_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 人気キャラ投票結果発表! | トップページ | ポケットモンスター新作買いました♪ »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

人気投票時にこぎつねクンを【ウチの三番目と似てる】とコメした者です☆
こたぬきクンの具合はどうですか?
ウチも病院に行く時は上の子の時は車で待機させたりマスク着用で何とか・・・
でもチビの方が元気な場合は〔移らない事を祈って〕集団に接触させない様にするのみしかなかったな~って思い出しました。
ちなみにウチは①中学3年♀②小学5年♀③1歳1ヶ月♂なので3番目はお姉達の持って帰ってくる菌と自身の通う保育園で免疫つきまくりです。

投稿: 千葉在住のママ | 2010年9月30日 (木) 09時39分

>千葉在住のママさん

コメント有難うございますヽ(´▽`)/
そして人気投票の時も有難うございました♪

やはり小さいうちはまだマスクも出来ないし、なるべく近寄らせないようにするしかないですよね。

私の周りは、多分土地柄だと思うのですが、どちらかの実家が近かったり同居している人が多いので、大抵病院へ行く時などは元気な方を預けてるらしくて・・・。
なかなか近い境遇の人がいなかったので、ご経験談を伺って安心しました♪
やはりここはひとつ、こぎつねにしっかり免疫をつけて貰って、強く生きてもらうことにします!(*゚▽゚)ノ

大きなお姉ちゃん2人なら、きっと弟君はとっても可愛がられていることでしょうね♪
千葉在住のママさんも、育児に家事にお仕事に大変だと思いますが頑張って下さい!!p(^▽^)q

投稿: きつね | 2010年10月 1日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49563018

この記事へのトラックバック一覧です: こぎつねのトイレトレ~その2~:

« 人気キャラ投票結果発表! | トップページ | ポケットモンスター新作買いました♪ »