« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

病人

小児科に行った時の出来事です↓

病人

こたぬきはきっと、自分がいつも言われていることだから
気になるんでしょうね。

道路で手を離した時や自動ドアの前では私も注意するのですが、
こたぬきの方が圧倒的に早いです。
こぎつねも、私よりこたぬきから注意された時の方が
ちゃんと聞いてくれたりします(^-^;
お兄ちゃん大好きだからなぁ。

ちなみに実際は、こたぬきはマスクして行ってます。
本当は元気なこぎつねを病院に連れて行きたくないのですが、
病院のやっている時間はたぬちゃんは勿論会社だし、
家に置いていくわけにもいかないし、他に預け先もないので
仕方ないんですよね・・・。
2人以上のお子さんをお持ちのママさんは
どうしているのかなぁ・・・。


本日もご訪問頂き有難うございました。

で、結局帰ってきてからこうなる↓
4270
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

そっとして・・・

おはようございます。
最近めっきり涼しくなりましたね。

現在、我が家ではこたぬきが発熱中です。
扁桃腺が腫れているらしいのですが、なんだか最近
毎月風邪引いているような気がしますorz

これだけ気温差があると、体調も崩しやすいですよね。
皆様もお気をつけ下さいね。

今日は、そんな昨日の出来事です↓

そっとして・・・

だから静かにしろってば(-゛-メ)

まぁ、いつもだったら絶対お兄ちゃんに向かって突進していくのに
今日は行こうとしなかったので
もしかしたら「お兄ちゃんとは遊べないから自分で遊ぼう」と思って
こぎつねなりに考えた結果だったのかもしれないですが・・・。

風邪を引いて心細くなっているこたぬきの隣で
私が一緒に横になっていたら、こぎつねに
シロフォン顔に叩きつけられましたよ。
さすがに厳しく叱りましたけど、その後も髪の毛をひっぱったり
噛みついたり奇声あげたり・・・もうお昼寝するまで散々でしたorz

かまって欲しかったんだろうけどさ、
そろそろ無理な時もあるってことを覚えて欲しいなぁ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

こたぬきの邪魔をしたこぎつねを叱っていたら、こたぬきに
「僕、良いよ。大丈夫だよ。僕はこぎつねのこと好きだから」と
逆にたしなめられましたorz↓
4269_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

ポケットモンスター新作買いました♪

今日は1コマです↓

197

DSゲームの新作・ポケットモンスター ブラックを購入しました♪
(たぬちゃんがホワイトをやってます)

ここ何作かのポケモンは全てネットショップで購入していましたが、
今回は特典を考えて近所の大手スーパーで店頭予約しました。
しかし・・・当日はスーパーが見えない位置から駐車場渋滞Σ(・ω・ノ)ノ!
玩具売り場に到着しても、予約者だけで30人くらいの行列Σ(・ω・lllノ)ノ!
当日販売の方はもっと沢山並んでいました。
みんなすごいなぁ・・・(@Д@;

購入するだけでもうぐったりだったので
次回からはやっぱりネットで買おうと思います(^-^;

で、現在プレイ中なんですが
・・・最近、やたら眠いんですよね・・・。
めっきり涼しくなってきたから、夏の疲れがどっと出たのでしょうか。
無理して起きていると回転性めまいを起こす始末。
おかげで

ストーリー全然進まずorz

ゲーム画面開いたまま寝てしまうこともしばしば。
・・・まぁ、ノンビリやろうと思います


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

こぎつねのトイレトレ~その2~

なかなか更新出来なくてスミマセンm(_ _)m

さて、こぎつねのトイレトレーングですが、
相変わらず細々と続いています。

--------------------------------------------

トイレトレに関する過去記事はこちら↓
■おまるで成功!
■こぎつねのトイレトレ~その1~
■夜中の自己申告

--------------------------------------------

今日はその後のお話です↓

こぎつねのトイレトレ~その2~

事前申告も事後報告も一緒orz

相変わらず気まぐれです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁ、素直におまるに座ってくれるだけも良いのでしょうけど(^-^;

前回の記事から毎日欠かさず1〜4回のペースで
おまるでおしっこ&ウンチを成功させているこぎつね。
昨日はおしっこのみ5回成功しました!
やはり寝起きが一番成功率が高いですね。

でもおしっこの間隔がまだ1時間あかないことも多い&
その分おしっこの回数も多いので
結局オムツにしていることも少なくありません。
月齢的に仕方ないのかな・・・。
やはり先は長そうです。


本日もご訪問頂き有難うございました。

4264_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

人気キャラ投票結果発表!

おはようございますヽ(´▽`)/

先日は当ブログの人気キャラ投票にご参加頂き
有難うございました!(*゚▽゚)ノ
コメントも書いて下さった方もいて、とても嬉しかったです♪

総勢17名の方に投票して頂いた結果、決定した1位はこちら!

こたぬき&こぎつね

こたぬき&こぎつねです~ヽ(´▽`)/
他を大きく引き離し、8票を獲得しました!!

コメントでも「可愛い」と言って頂き有難うございます!!
しかも「本当は皆さんに1票入れたい所ですが…」と書いて下さった方もいて
思わず私がバンザーイしてしまいましたo(*^▽^*)o

2位以下は下記の通りです。

2位以下

2位:こぎつね(3票)・たぬちゃん(3票)
3位:きつね(2票)
4位:こたぬき(1票)

こぎつね、単独でも2位を獲得です♪
こぎつね

やはり下の子キャラ炸裂なあたりが支持を得たようですね♪
「ウチの三番目を見ている様で笑っちゃいます」と
コメント下さった千葉の方、お仲間がいて嬉しいです!(*゚▽゚)ノ

ちなみに最近のこぎつね、本人はピースしたつもりでも
大抵指1本だったりします。
それはだんだん自己主張が強くなってきて、
DVDをもう一度かけて欲しい時など
「もう1回!」という感じで人差し指を出すので
癖になってきているようです(^-^;

同票2位はたぬちゃん!
たぬちゃん

最終日に怒涛の追い上げをみせました!

私が人気投票をやると言い出した時は
「きつねちゃんのブログ、ROM様大歓迎だし
誰も投票してくれないんじゃないのぉ~?」
…なんて言っていたたぬちゃんでしたが、
毎日投票結果をチェックして喜んでました(^-^;

3位はきつね、4位はこたぬきでした♪
きつね&こたぬき

正直、私は0票だと思っていたので
最初にパパッと2票入った時はビックリしました
でも実際投票して貰えると嬉しいものですね♪

こたぬきは単独では1票でしたが
「優しいお兄ちゃん」と言って頂けて嬉しかったです♪

ちなみにこたぬきは、前から私が時々ブログを書いている事を知っていて
どのイラストが誰かも分かっていますが、
つい最近「僕、『こたぬき』って名前じゃないよー。」って言われましたorz
ひらがなを読んだようです(^-^;


日々ネタはたまっていくけれど
ブログにかけられる時間は限られていて、
最近は誰のネタから描いたら良いか悩むことが結構あったので
今回このような投票をさせて頂きました。
皆様のおかげで優先順位がハッキリしました!
本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ

これからもマイペースに更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ


本日もご訪問頂き有難うございました。

E0201
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

百均と景品

おはようございますヽ(´▽`)/

右サイドの人気キャラ投票、本日が投票締め切りとなっております!
本当はもう発表しちゃおうかな?と思っていたのですが
今日また少し票に動きが出てきていますので
(投票して下さった方、有難うございます!(*゚▽゚)ノ)
今日いっぱい、日付が変わるまで受け付けます!
発表は明日にさせて頂きますね〜。
皆様の投票お待ちしております♪

今日は1コマです↓

百均と景品

私もたぬちゃんもお皿にこだわりがないので
我が家には100円均一で買ったお皿や
だいぶ前にUFOキャッチャーでゲットしたお皿が
幾つかあります。

先日、洗い物をしていて手が滑ってお皿を落としてしまい
下の皿を割ってしまったのですが、
この2枚の皿、使い始めた時期も大きさもほとんど一緒だったのに
割れたのは100均の皿だけ・・・。

勿論、落ちた時の角度や力のかかり方、使用頻度なども
関係しているとは思いますが、やっぱり景品のお皿の方は
ある程度落としても壊れないように丈夫に作られているのかな?
・・・と思った出来事でした。


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

それはちょっと…

それはちょっと…

急がないと氷が水になるよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

昨夏の終わりに700円で購入した手動かき氷器。
今年は暑かったからもう大活躍で、
こたぬきと2人でほぼ毎日かき氷を作って食べていました。
(こぎつねは氷を嫌がったので、幼児用せんべいをあげていました)
シロップも今使っているので5本目orz

ただ、手動なだけあって、氷をいれると結構硬いんですよね。
大人の私でも結構力がいります。
こたぬきは4歳の割には力がある方とはいえ
やはりスムーズには削れないので時間がかかります。
見てるこっちはハラハラ・・・ι(´Д`υ)アセアセ
まぁ大抵途中で疲れて代わってくれるのですが(^-^;

たぬちゃんがよく料理を作っているのを見ているせいか、
こたぬきもお米を洗ったり、カレーのルーを溶かしたり
色々料理のお手伝いをしてくれる時があります。
男の子も料理が出来て損はないと思うので
時間がない時以外はやらせてあげるようにしています。

本日もご訪問頂き有難うございました。

↓今年はそろそろ食べ納めかな
4267_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

夜中の自己申告

今日は1コマです↓

195

昨夜、こたぬきが寝たあと2回もおまるを持ってきて
おしっこ出る!の意思表示をしたこぎつね。
結局2回とも不発で、ひたすらおまるに座ったまま車で遊んでました。
その後寝るまで2時間弱・・・。

付き合わされる人の身にもなってくれ\(*`∧´)/

実は昨日、いつもの時間にほとんどお昼寝出来なかったこぎつねは
結局夕方寝てしまい、そのせいで夜寝れなくなってしまった様子。
でもみんな寝てるし電気も消されちゃったから遊べないし・・・と
本人なりに考えた結果が

おまるを持っていけば遊べる!

・・・だったんでしょうねorz

こたぬきのトイレトレ中も、こんな時期あったなぁ・・・。

なんか私が疲れてしまって、
明日はトイレトレ中断しようかな・・・となんて思っていたら

今朝一番でウンチ成功!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・もうちょっとだけ、頑張ろうと思います。ハイ\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

贅沢品

贅沢品

普段、たぬちゃんはアイスやお菓子を買っても
特に何も言いません。
むしろ自分が買い物に行った時など、
私のためにロールケーキ等を買ってきてくれることもあります。

そんなたぬちゃんが何故こんな事を言い出したか、と言うと・・・
ただ単に

一緒に食べたかっただけ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その証拠に、後日一緒に食べたらご機嫌でした(^-^;
夜中にアイスは太る原因なのになぁ・・・(←自分もネ☆)

まぁ10月からタバコも値上げされるので
正直家計には痛手だし、体調の事を考えて
もう少し吸う量を減らして欲しいなぁ〜とは思うけど、
毎日仕事で疲れているのに無理して禁煙して
ストレスためて欲しくないなぁ・・・と思ったりもして
あまり強く言えないんですよね。

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

エコバッグ

今日は1コマです↓

エコバッグ

スーパーで派手に飛ばしてしまいました(@Д@;
あまりに豪快に飛んだので、何となく
「洋服のボタンじゃないんだよぉ〜!!」と
言い訳したい心境になりました(/ω\) ハジカシー

ボタンで止めるタイプのエコバッグを使用されている方、
くれぐれも詰めすぎには注意してくださいね!!
(え?そんなの私だけ?\(;゚∇゚)/)



本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

こたぬきの水筒

おはようございます♪

このところブログ更新出来なくてすみません。
9〜10月は何かと行事が立て込んでいることもあり
外出することが多くて・・・。
ネタは結構たまっているのですが(;д;)
なるべく頑張ります!

さて、今日は最近のこぎつねの様子です↓

こたぬきの水筒

1歳6カ月になったこぎつね。

気付いた時には、家にあるこたぬきの水筒全て
開けられるようになってましたorz
これからはその辺に水筒を置いておけません(つд⊂)エーン


右サイドの人気キャラ投票、
投票&コメントして下さった皆様有難うございますヽ(´▽`)/
投票締切日の9/20には結果発表する予定ですので
宜しくお願い致します♪

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

こぎつねのトイレトレ~その1~

8月下旬におまるで初おしっこが出来たこぎつね。
(証拠記事はこちら→「おまるで成功!」)

今日はその後のお話です↓

こぎつねのトイレトレ~その1~

何?この

至れり尽くせりなトイレトレは( ゚д゚)

実はこぎつね、8月26日に初めておまるでおしっこを成功させてから
ほぼ毎日1~4回、おまるでおしっこしているんですΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、そのうち1回は大きい方も成功!

ほとんどは私がタイミングを計って声をかけて
おまるに座らせるのですが、
上記1コマ目のように自分でおまるの便座を持ってきて
「おしっこする!」という意思表示をすることもあります。
勿論、すぐおしっこが出る事もあれば
20分近くテレビ見て終わることもありますが・・・orz

しかもちゃんと出た時は「カレンダーにご褒美シール貼らせて!」と
カレンダーを指さして要求してきます。
さすが次男、抜け目がありませんorz

「どうせイヤイヤ期に入ったら全部振り出しに戻っちゃうんだから
余裕がある時だけおまるに座らせよう」なんて高を括っていたのですが、
本人がこれだけやる気だと、私ももっと真剣に
やらないといけないかしら…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

本日もご訪問頂き有難うございました。

4264_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

必須アイテム

本日はたぬちゃんネタです↓

必須アイテム

用途間違ってますから( ̄Д ̄;;

こう連日猛暑が続くとジョギングするのも辛いだろうから
プール行くのは良いと思うんですけどね。
水泳は全身運動だから体に良いし
元々たぬちゃんは小学生の頃スイミングに通っていたらしいしネ☆


で、たぬちゃんが購入したラッシュガードはこちら↓
426301

なぜ 膨張色 白!?∑(゚∇゚|||)

・・・まぁ本人が選んだんだから良いんですが・・・(;´▽`A``

そんなこんなで、たぬちゃんとこたぬきは
夏休み中、ほとんど連日市民プールに通っていました。
おかげで水を怖がっていたこたぬきも
だいぶ慣れてきましたよヽ(´▽`)/

右サイドの人気キャラ投票、まだまだ受け付けています!
今日初めて見たよ〜という方や
たまにしか見てないし・・・という方も
参加して頂けると嬉しいです♪

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

こたぬきの胎内記憶~後編~

先日の記事の続きです。

先日の記事で、「こたぬきを妊娠中に葉加瀬太郎氏の
コンサートへ行った」と書きましたが
それは2005年の12月の、私が妊娠7ヶ月半頃のことでした。

知人とは現地で待ち合わせしていたので
駅までは電車で行きましたが
駅から会場まで約10分ほど1人で歩いていきました。

そう、こたぬきの言った
僕がここに来る前に」「1人で」「歩いて行った」というのは

そこそこ一致しているのです( ̄ロ ̄lll)

コンサートに行ったことはたぬちゃんにも話してありましたが
話したのは演奏曲目やコンサートの感想くらいで
どうやって行ったかなんて当然誰にも言っていません。

話はそれだけでは終わりませんでした。
さすがに焦って、私もこたぬきに幾つか質問してみました。

質問その1

寒かったから1月・・・実際は12月ですが
確かに寒かったですよ\(;゚∇゚)/

お腹の中って、温度も感じるの??(@Д@;

質問その2

確かにコンサート前半では胎動はほとんどありませんでした。
後半のアップテンポな曲が続くにつれて
どんどん胎動が激しくなった記憶があります(゚ー゚;

そこで、今度は葉加瀬太郎氏のライブDVDをかけながら
こたぬきに聞いてみました。

質問その3

顔はさすがに覚えていませんでしたが、
曲はこんな感じだったような気がする、とのことでした。

それで今度は、コンサート会場全体が映った映像を見ながら
「どの辺に座ってたの?」と聞いてみました。
すると・・・

質問その4

たぬちゃんは咄嗟に

「そりゃ今お前が座ってる場所だろ!」

と言って笑いましたが、こたぬきは真剣でした。

・・・そう、私が当日座っていた席は
1階席の真ん中よりやや後方の右寄り。
こたぬきが指さした位置とほぼ一緒だったのです・・・。

何で席の位置まで合ってんのーっ!?

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

1歳9ヶ月頃にこのDVDをかけた時は、
こたぬきはテレビの真正面で見ていました。
だから、おそらくDVDをテレビで見た時の記憶ではないでしょう。

ちなみに、こたぬきはあまり想像力がある方でなく、
今までほとんど空想めいた話をしたことはありません。
そしてこの話をしていた時のこたぬきの態度は
幼稚園であったことなどを一生懸命思い出している時の様子と
ほぼ一緒でした。

私はこの会話をしている間、なるべく笑顔で話していましたが
正直、心臓バクバクしてました\(;゚∇゚)/
だって、

自分だって忘れてるようなことばかり言うんだもんorz

勿論、この話が胎内記憶である裏付けはありません。
でも、私はこたぬきと一緒にコンサートを聴いていたんだと
信じています。

皆様も、お子さんに胎内記憶を聞いてみたら
意外な話が聞けるかもしれませんよ♪


本日もご訪問頂き有難うございました。

↓こぎつねはどんな胎内記憶を話してくれるかな?
177
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

こたぬきの胎内記憶~中編~

先日の記事の続きです。

事の発端は、先日テレビで放映された「題名のない音楽会」の
ゲーム音楽特集を、たぬちゃんとこたぬきで見ていた時でした。

こたぬきの胎内記憶~中編~

私は、「image」などのヒーリング音楽が流行る前から
バイオリニストの葉加瀬太郎氏(情熱大陸のテーマソングで有名な方です)の
ファンで、たぬちゃんと一緒にコンサートに行ったことがありました。

でもそれはこたぬきを妊娠する1年以上も前のこと。
どうしてたぬちゃんが今頃がそんなことを聞くのか不思議に思っていたら、
たぬちゃんが「こたぬきがオーケストラの演奏風景を見て
「僕、これ見たことある」って言った」というのです。

たぬちゃんがこたぬきから聞いた話は

1.「(そのコンサートへは)僕がここに来る前に行った」

2.「僕1人で行った」

3.「会場へは歩いて行った」

4.「会場の真ん中辺で見てた」

・・・というものでした。

私は葉加瀬太郎のライブDVDを1枚だけ持っています。
でもそれは、こたぬきが1歳9ヶ月頃に1度だけかけて以来
ずっと棚にしまったままでした。
今までこたぬきには、それ以外にオーケストラなどの楽器の演奏を
テレビや生で見せたことは一度もありませんでした。

ですが、こたぬきの言葉を聞いて、私は思い出しました。

こたぬきを妊娠中、知人(女性)と

葉加瀬太郎氏のコンサートに行ったことを。

長いので続きは次回へ・・・。
引っ張ってしまってすみません。

本日もご訪問頂き有難うございました。

4261_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

こたぬきの胎内記憶~前編~

おはようございますヽ(´▽`)/

人気キャラ投票、続々と投票&コメント頂き有難うございます!
現在かなり接戦です♪
まだまだ受け付けていますのでどうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

さて、突然ですが皆様は「胎内記憶」ってご存じでしょうか?
お子さんがいらっしゃる方なら知っている方も多いかと思いますが、
赤ちゃんが生まれる前の、ママのお腹の中にいた頃の記憶のことだそうです。
(詳しくはこちら→胎内記憶を信じますか? - gooベビー(外部サイト))

2~4歳の子供の中には、胎内記憶を覚えている子がいるそうなので
こたぬきが3歳半頃、一度ママのお腹の中にいた頃のことを
それとなく聞いてみました。
すると・・・。

こたぬきの胎内記憶~前編~

何がどう楽しかったんだろう・・・( ̄Д ̄;;

すごく気になったので、その後も何度か聞いてみたのですが
「わからない」「忘れちゃった」の一点張りで・・・orz
”チャンスは一度きり”というのは本当のようですね(つд⊂)エーン

ちょっと残念だけど、こたぬきは
へその緒が首にグルグルに巻き付いていたため
緊急帝王切開で生まれてきたので、
その苦しかった記憶を覚えているよりは
キレイさっぱり忘れている方が幸せかな…と思って、
私もそれ以上は聞きませんでした。

だから、こたぬきの胎内記憶については
これで終わったつもりだったのですが・・・
ある日突然、意外な形で胎内記憶を聞くことになります。

長くなりそうなので続きは次回に。。。


本日もご訪問頂き有難うございました。

4260_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »