« こぎつねのトイレトレ~その2~ | トップページ | そっとして・・・ »

2010年9月27日 (月)

ポケットモンスター新作買いました♪

今日は1コマです↓

197

DSゲームの新作・ポケットモンスター ブラックを購入しました♪
(たぬちゃんがホワイトをやってます)

ここ何作かのポケモンは全てネットショップで購入していましたが、
今回は特典を考えて近所の大手スーパーで店頭予約しました。
しかし・・・当日はスーパーが見えない位置から駐車場渋滞Σ(・ω・ノ)ノ!
玩具売り場に到着しても、予約者だけで30人くらいの行列Σ(・ω・lllノ)ノ!
当日販売の方はもっと沢山並んでいました。
みんなすごいなぁ・・・(@Д@;

購入するだけでもうぐったりだったので
次回からはやっぱりネットで買おうと思います(^-^;

で、現在プレイ中なんですが
・・・最近、やたら眠いんですよね・・・。
めっきり涼しくなってきたから、夏の疲れがどっと出たのでしょうか。
無理して起きていると回転性めまいを起こす始末。
おかげで

ストーリー全然進まずorz

ゲーム画面開いたまま寝てしまうこともしばしば。
・・・まぁ、ノンビリやろうと思います


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« こぎつねのトイレトレ~その2~ | トップページ | そっとして・・・ »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49573234

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットモンスター新作買いました♪:

« こぎつねのトイレトレ~その2~ | トップページ | そっとして・・・ »