« それはちょっと… | トップページ | 人気キャラ投票結果発表! »

2010年9月20日 (月)

百均と景品

おはようございますヽ(´▽`)/

右サイドの人気キャラ投票、本日が投票締め切りとなっております!
本当はもう発表しちゃおうかな?と思っていたのですが
今日また少し票に動きが出てきていますので
(投票して下さった方、有難うございます!(*゚▽゚)ノ)
今日いっぱい、日付が変わるまで受け付けます!
発表は明日にさせて頂きますね〜。
皆様の投票お待ちしております♪

今日は1コマです↓

百均と景品

私もたぬちゃんもお皿にこだわりがないので
我が家には100円均一で買ったお皿や
だいぶ前にUFOキャッチャーでゲットしたお皿が
幾つかあります。

先日、洗い物をしていて手が滑ってお皿を落としてしまい
下の皿を割ってしまったのですが、
この2枚の皿、使い始めた時期も大きさもほとんど一緒だったのに
割れたのは100均の皿だけ・・・。

勿論、落ちた時の角度や力のかかり方、使用頻度なども
関係しているとは思いますが、やっぱり景品のお皿の方は
ある程度落としても壊れないように丈夫に作られているのかな?
・・・と思った出来事でした。


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« それはちょっと… | トップページ | 人気キャラ投票結果発表! »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49502977

この記事へのトラックバック一覧です: 百均と景品:

« それはちょっと… | トップページ | 人気キャラ投票結果発表! »