« エコバッグ | トップページ | 夜中の自己申告 »

2010年9月15日 (水)

贅沢品

贅沢品

普段、たぬちゃんはアイスやお菓子を買っても
特に何も言いません。
むしろ自分が買い物に行った時など、
私のためにロールケーキ等を買ってきてくれることもあります。

そんなたぬちゃんが何故こんな事を言い出したか、と言うと・・・
ただ単に

一緒に食べたかっただけ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その証拠に、後日一緒に食べたらご機嫌でした(^-^;
夜中にアイスは太る原因なのになぁ・・・(←自分もネ☆)

まぁ10月からタバコも値上げされるので
正直家計には痛手だし、体調の事を考えて
もう少し吸う量を減らして欲しいなぁ〜とは思うけど、
毎日仕事で疲れているのに無理して禁煙して
ストレスためて欲しくないなぁ・・・と思ったりもして
あまり強く言えないんですよね。

本日もご訪問頂き有難うございました。

Br_decobanner_168
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« エコバッグ | トップページ | 夜中の自己申告 »

4コマ:たぬちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49441539

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢品:

« エコバッグ | トップページ | 夜中の自己申告 »