« ポケットモンスター新作買いました♪ | トップページ | 病人 »

2010年9月28日 (火)

そっとして・・・

おはようございます。
最近めっきり涼しくなりましたね。

現在、我が家ではこたぬきが発熱中です。
扁桃腺が腫れているらしいのですが、なんだか最近
毎月風邪引いているような気がしますorz

これだけ気温差があると、体調も崩しやすいですよね。
皆様もお気をつけ下さいね。

今日は、そんな昨日の出来事です↓

そっとして・・・

だから静かにしろってば(-゛-メ)

まぁ、いつもだったら絶対お兄ちゃんに向かって突進していくのに
今日は行こうとしなかったので
もしかしたら「お兄ちゃんとは遊べないから自分で遊ぼう」と思って
こぎつねなりに考えた結果だったのかもしれないですが・・・。

風邪を引いて心細くなっているこたぬきの隣で
私が一緒に横になっていたら、こぎつねに
シロフォン顔に叩きつけられましたよ。
さすがに厳しく叱りましたけど、その後も髪の毛をひっぱったり
噛みついたり奇声あげたり・・・もうお昼寝するまで散々でしたorz

かまって欲しかったんだろうけどさ、
そろそろ無理な時もあるってことを覚えて欲しいなぁ。


本日もご訪問頂き有難うございました。

こたぬきの邪魔をしたこぎつねを叱っていたら、こたぬきに
「僕、良いよ。大丈夫だよ。僕はこぎつねのこと好きだから」と
逆にたしなめられましたorz↓
4269_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« ポケットモンスター新作買いました♪ | トップページ | 病人 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49577571

この記事へのトラックバック一覧です: そっとして・・・:

« ポケットモンスター新作買いました♪ | トップページ | 病人 »