« 贅沢品 | トップページ | それはちょっと… »

2010年9月16日 (木)

夜中の自己申告

今日は1コマです↓

195

昨夜、こたぬきが寝たあと2回もおまるを持ってきて
おしっこ出る!の意思表示をしたこぎつね。
結局2回とも不発で、ひたすらおまるに座ったまま車で遊んでました。
その後寝るまで2時間弱・・・。

付き合わされる人の身にもなってくれ\(*`∧´)/

実は昨日、いつもの時間にほとんどお昼寝出来なかったこぎつねは
結局夕方寝てしまい、そのせいで夜寝れなくなってしまった様子。
でもみんな寝てるし電気も消されちゃったから遊べないし・・・と
本人なりに考えた結果が

おまるを持っていけば遊べる!

・・・だったんでしょうねorz

こたぬきのトイレトレ中も、こんな時期あったなぁ・・・。

なんか私が疲れてしまって、
明日はトイレトレ中断しようかな・・・となんて思っていたら

今朝一番でウンチ成功!Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・もうちょっとだけ、頑張ろうと思います。ハイ\(;゚∇゚)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

194_3
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 贅沢品 | トップページ | それはちょっと… »

1コマ:つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49464680

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の自己申告:

« 贅沢品 | トップページ | それはちょっと… »