« 百均と景品 | トップページ | こぎつねのトイレトレ~その2~ »

2010年9月21日 (火)

人気キャラ投票結果発表!

おはようございますヽ(´▽`)/

先日は当ブログの人気キャラ投票にご参加頂き
有難うございました!(*゚▽゚)ノ
コメントも書いて下さった方もいて、とても嬉しかったです♪

総勢17名の方に投票して頂いた結果、決定した1位はこちら!

こたぬき&こぎつね

こたぬき&こぎつねです~ヽ(´▽`)/
他を大きく引き離し、8票を獲得しました!!

コメントでも「可愛い」と言って頂き有難うございます!!
しかも「本当は皆さんに1票入れたい所ですが…」と書いて下さった方もいて
思わず私がバンザーイしてしまいましたo(*^▽^*)o

2位以下は下記の通りです。

2位以下

2位:こぎつね(3票)・たぬちゃん(3票)
3位:きつね(2票)
4位:こたぬき(1票)

こぎつね、単独でも2位を獲得です♪
こぎつね

やはり下の子キャラ炸裂なあたりが支持を得たようですね♪
「ウチの三番目を見ている様で笑っちゃいます」と
コメント下さった千葉の方、お仲間がいて嬉しいです!(*゚▽゚)ノ

ちなみに最近のこぎつね、本人はピースしたつもりでも
大抵指1本だったりします。
それはだんだん自己主張が強くなってきて、
DVDをもう一度かけて欲しい時など
「もう1回!」という感じで人差し指を出すので
癖になってきているようです(^-^;

同票2位はたぬちゃん!
たぬちゃん

最終日に怒涛の追い上げをみせました!

私が人気投票をやると言い出した時は
「きつねちゃんのブログ、ROM様大歓迎だし
誰も投票してくれないんじゃないのぉ~?」
…なんて言っていたたぬちゃんでしたが、
毎日投票結果をチェックして喜んでました(^-^;

3位はきつね、4位はこたぬきでした♪
きつね&こたぬき

正直、私は0票だと思っていたので
最初にパパッと2票入った時はビックリしました
でも実際投票して貰えると嬉しいものですね♪

こたぬきは単独では1票でしたが
「優しいお兄ちゃん」と言って頂けて嬉しかったです♪

ちなみにこたぬきは、前から私が時々ブログを書いている事を知っていて
どのイラストが誰かも分かっていますが、
つい最近「僕、『こたぬき』って名前じゃないよー。」って言われましたorz
ひらがなを読んだようです(^-^;


日々ネタはたまっていくけれど
ブログにかけられる時間は限られていて、
最近は誰のネタから描いたら良いか悩むことが結構あったので
今回このような投票をさせて頂きました。
皆様のおかげで優先順位がハッキリしました!
本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ

これからもマイペースに更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ


本日もご訪問頂き有難うございました。

E0201
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございます!

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 百均と景品 | トップページ | こぎつねのトイレトレ~その2~ »

絵日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49501009

この記事へのトラックバック一覧です: 人気キャラ投票結果発表!:

« 百均と景品 | トップページ | こぎつねのトイレトレ~その2~ »