« WEBチラシ | トップページ | 運動会の予行練習 »

2010年10月 8日 (金)

1歳6ヶ月健診

先日、1歳6ヶ月健診に行った時の出来事です↓

1歳6ヶ月健診

意味なーし(つд⊂)エーン

こぎつねのお昼寝は、もうだいぶ前から
11時~13時頃までの間に1時間半くらいしていて、
この日も12時半頃に目が覚めてご機嫌にお昼ご飯を食べ、
私もこぎつねのお昼寝中に書類や麦茶等を準備し
万全の体制で健診に向かったはずでした。

しかし・・・。まさか

こんな落とし穴が待っていようとはネ☆

↑勿論、自分がいけないんですが…orz
おんぶ紐で行ったから到着するまで気づかなくて(´Д⊂グスン

結局保健センターの長いすしか歩くことの出来ないこぎつねは
不機嫌MAX!
泣くわ喚くわ奇声をあげるわ椅子からダイブしようとするわ・・・。
もう散々でしたorz

おっちょこちょいなママでごめんね、こぎつね(;ω;)


本日もご訪問頂き有難うございました。

ホントごめん↓
4275_2
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« WEBチラシ | トップページ | 運動会の予行練習 »

4コマ:こぎつね」カテゴリの記事

コメント

集団検診お疲れ様でしたsweat01
こぎつねクンの成長をまた1つ数字と共に実感する日でしたねnote
ウチの長男クンはノンビリでここ2.3日で高ハイハイが出来るようになった位なので今は長イスから転げ落ちるのを阻止!ですかねぇcoldsweats01
モチロン止めた瞬間に4コマ目の様になりますが・・・sweat02
どうしたって小さい子がいると忘れ物しちゃいますよ~
哺乳瓶は持ったのに肝心のミルクとか、離乳食を持ったのにスプーンとか数知れず・・・・crying

投稿: ぶにゃん | 2010年10月 8日 (金) 13時30分

>ぶにゃんさん

有難うございます!
「離乳食を持ったのにスプーン」、私も何度もやってますぅ〜(´Д⊂グスン
もうこの時期は仕方ないですよね\(;゚∇゚)/

長男君、高ハイハイが出来るようになったんですねo(*^▽^*)o
おめでとうございます♪
これからどんどん動くようになって、ママはますます目が離せなくなってきますね〜。
ギャン泣き大暴れをなだめつつ、お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: きつね | 2010年10月 9日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49674217

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳6ヶ月健診:

« WEBチラシ | トップページ | 運動会の予行練習 »