« 運動会の予行練習 | トップページ | どの靴が一番汚れてる? »

2010年10月15日 (金)

こたぬきの運動会~年中編~

運動会当日の出来事です。↓

こたぬきの運動会~年中編~

マイペースにも程がある  il||li _| ̄|○ il||li

徒競走ならまだしも、リレーですからorz
折角1位でバトンを貰った&ちゃんと走れば速いのにぃ~(つд⊂)エーン
勿論ここで抜かされましたが、相手のチームがバトンでもたついたので
最終的にはこたぬきのチームが勝ちました。
助かったぁ~ヽ(T▽T)/


本日もご訪問頂き有難うございました。

本人は全然気にしていなかったりする↓
4277
↑ランキングは1日につき1クリック有効です。
いつも押して頂き有難うございますヽ(´▽`)/

携帯の方はこちらからお願いします→人気ブログランキングへ

|

« 運動会の予行練習 | トップページ | どの靴が一番汚れてる? »

4コマ:こたぬき」カテゴリの記事

コメント

思わず「どこかで言った台詞だ」flair
思い出せば長女(中3)の幼稚園時代に同じシチュエーションで同じ台詞を3年間言ってたな~coldsweats01
ちょっと運動系の苦手な長女は、とびっきりの笑顔で手を振りながらサービス満点でのかけっこheart01
ちなみに保育園育ちの次女は本来が競争心のカタマリなので3歳の時で脇目も振らずに雄叫びゴールsweat02
小学校5年連続のリレー選手に育ちましたとさgood

投稿: ぶにゃん | 2010年10月15日 (金) 11時01分

>ぶにゃんさん

またしてもお仲間がここに(≧∇≦)
ぶにゃんさんのコメントを読んで、「私もきっとまた来年この台詞言うんだろうなぁ~」と覚悟を決めました!(笑)
笑顔で手を振られると、思わずこっちも笑っちゃいますよね(^-^;

次女ちゃん、5年連続リレーの選手に選ばれるなんてスゴイですね!!
こぎつねが次女ちゃんみたいになってくれるといいなぁ…。

投稿: きつね | 2010年10月16日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516333/49736984

この記事へのトラックバック一覧です: こたぬきの運動会~年中編~:

« 運動会の予行練習 | トップページ | どの靴が一番汚れてる? »